
Youtube URL   ModNation HP   CrimsonBBS

ペイント~。

モッドネーションでコース作りやってて、色の種類が足りないな~って事は多々あるよね?

・・・こんな色あったっけ?・・・



最初見たとき、唖然とした。w

何度か走ってると、色々計算されたコースなんだと分かる。

最初、明るい。白色で目を慣らしてからの~

ピンクッ!!!!!

暗くしてからの~・・・グリーン!!!!!

次のトーンダウンカラーに・・・黄色っぽいの!!!!!

茶色に目を慣らさせてからの~・・・暗闇!!!!!

そしてラストは白黒の明暗!!!!!

白いテントなんだけど、上に置いたオブジェクトで影を作って、綺麗な模様にしてある!!!!!

どの場所見ても、周囲のオブジェクトが計算し尽くされた&人の目の錯覚?を計算してる。

・・・・・・アタマおかしいわ。www
関連記事
Youtube URL   ModNation HP   CrimsonBBS

コメント

No title
地上絵で使えるピンクが欲しい…ww
No title
レーサー・カートのパーツやステッカーみたいに
オブジェクトの色も自由に変更できたらいいのに・・・・・(´д`)



岩で恐竜作っているとそんな風に思う(-_-)
Re: No title
> 地上絵で使えるピンクが欲しい…ww
自然界に無いタイプの地表ブラシのDLCが欲しかったよね~(T_T)/~~~
Re: No title
> レーサー・カートのパーツやステッカーみたいに
> オブジェクトの色も自由に変更できたらいいのに・・・・・(´д`)
> 岩で恐竜作っているとそんな風に思う(-_-)
オブジェクトの色かぁ~ww
自分的には、LBPKのクリエイトやってて思ったけど、何でも出来るのも考え物だな~と思ったよ~(・o・)
でも、色数は増えて欲しいね。赤い岩とか真紅な岩とか・・・(-_-;)

コメントの投稿

非公開コメント



