
Youtube URL   ModNation HP   CrimsonBBS

イベントレース参加募集

開催日時



4月19日(土)

開始時刻



22:00~

部屋作成は21:50より行いますので21:40辺りまでには集合してもらえると助かります。

コース概要



当初コース発表はしない予定でしたが、癖のあるコースが多い為公表します。
(最後の番号は自分用メモなので気にしないで下さいw)


 1:Tokyo Sky ThemePark(marusarusa) 397
 2:Gembekei Valley(P_A-KM)(prob_alex) 2 (注)橋部分のインコースの岩に見えない当たり判定あります
 3:Gravija Wilds(IvoYaridovich) 43
 4:MNR Rally-Stunt Stadium(statickey_650) 62

 (5分休憩)

 5:Solaria-Sky Temple(prob_alex) 38
 6:Soyokaze wey(X-GINTA_NEKOMIZU) 225
 7:R-CIRCUS(kalco999ltu) 10
 8:Cabbage Ruins Mayhem(loveyblueness) 265
 9:締め

(時間に余裕があった場合)

 9:Castle road(luxamklein) 365
10:frozen beat(KAWA2429BC) 65
11:締め

終了予定時刻



23:30~24:00予定

開始時刻の遅れは出さない予定なので恐らく10レース出来るかと思います。

予定より長引いていた場合のみ9レース締めとします。

8レース終わった段階でチャットにてやるかやらないか決めさせて頂きますm(__)m


ルール



ルールに関してはこちらの記事に目を通しておいてください。

イベントルールリンク(リンク押して頂ければ飛びます)

チーム分け



決まった段階でPSNメールを送りますので、当日までに自分のチームのカートとキャラの用意をして下さい。

参加者募集締め切り日



4月16日(水)

この時点で空きが多かったらこちらから誘ってみようかな~と思ってます。

*希望や質問等があればイベント当日前にお願いします~m(__)m

現在PS3フレ枠満タンの為、イベント用アカウントにしてやろうか迷ってます(T_T)/~~~
(こちらも参加者決まった時点で決めたいと思います。m(__)m)

参加お待ちしてます~\(^o^)/

エントリー状況


 1:R-Crimson
 2:なこ
 3:アズ(飛行機) *1
 4:キキレ(電車) *1
 5:ちぇん
 6:ぬかこ(ジョーカー希望)
 7:たか(ジョーカー希望)
 8:ちゅぱ
 9:るなぞう
10:さかな(ジョーカー希望)
11:
12:

13:ふー(当日予定次第。空きあれば参加)

*ID保護の為略称となっておりますm(__)m

追記:何故かジョーカー人気あるので現在ジョーカールールに良いアイデア出ないか検討中です。
    チーム戦ですのでメンバーの変更が無いような仕組みがあれば変更も考えてみようかなと思います。

*1:外人さんは時差の関係で遅刻も有り得るのでポイントに影響が出ないように、別チームとして人数調整しますm(__)m
関連記事
Youtube URL   ModNation HP   CrimsonBBS

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント



