スポンサーサイト

Youtube URL   ModNation HP   CrimsonBBS

チームレース結果

4月19日(土)に行われたチームレースの結果です。

Team_race_result

Winner:電車チーム!!!

自分の動画に関しては出来次第UP報告します。撮影されてた方は随時UPしちゃって下さいm(__)m

(後で確認したら自分の動画・・・結構カクカクしてた・・・ショック(T_T)/~~~・・・ww)

感想と考察:

チームレースという事で順位が上位下位で固まることは予想してましたが、前半2~4レースのポイントが大きかったですね~(゜_゜)後半追いつきも見せましたが、追いつくのは無理でしたww

前半というのがモチベーション的にも結構痛いですねww。

個々レースのチーム勝敗的には5勝5敗だから良い感じなのかな~?

順位入れ替わり多くなるように、ブーストゲージの溜まりにくいコースを多めに入れたんですが、少し入れすぎたのかもしれないww

普段と違ってL3攻撃でのブースト回収がきつかったと思います(・o・)v

また中盤での潰しからの加速にブーストゲージ消費も多かったですねww

チーム戦っぽくて自分的には楽しかったです。

味方に囲まれてる時の安心感と敵に囲まれてる時の絶望感がなかなかギャップあって楽しかったw

順位変動大きいワープコースを1つ入れておくべきだったかもね~ww

また開催する時にはこの辺をもっと考慮してコース選択、チーム分けをシュミレートしたいですね~。

レース当日。シュミレート時間含め、楽しい時間を過ごせました。

御参加くださったレーサーの皆様、普段とは違う展開を楽しめていただけてたら幸いです。

ありがとうございました~。(^O^)/
関連記事
スポンサーサイト
Youtube URL   ModNation HP   CrimsonBBS

コメント

No title
イベントおつむりん!
Re: No title
ありなこなのん!

コメントの投稿

非公開コメント



